アロマを生活に生かす

最近デルタ株が増えてきましたね。新型コロナはそこまで来ている感じがします。
Care Labo Elanでも少しでもお力になれたら、という事で、抗ウィルス作用のあるアロマをピックアップしてみました。
ローズマリー、ラベンダー、ユーカリ、ティートゥリー
このラインナップは、勉強に、ストレス発散に、頭痛に、と色々使える子たちです♪
オススメの組み合わせも承っておりますので、お気軽にご相談ください。

Contents

アロマの使い方って?

芳香浴が一般的ですが、アロマオイルでなくエッセンシャルオイルであれば、お肌に塗布することもできます。
バスタブに垂らしてみると、簡単にアロマ風呂が楽しめますよ。入浴剤代わりにいかがでしょうか。

抗ウィルスって?

それをどう生かせばいいのか?という事ですが、アロマは心と身体のつながりを重視し、実際ウィルスを繁殖させない効果のあるものから、心と身体のバランスをとって免疫をつけるものがあります。
相乗効果のあるものと一緒に使う事によって、より効果を期待する事ができます。

アロマトリートメントに使うには?

Care Labo Elanのアロマトリートメントは、毎回ブレンドが違います。その日その時のあなたに合わせたブレンドをご提案しております。
アロマを使わずとも、Elanの環境は「アロマのいらない、自然の香りが沢山」な環境ですが、エッセンシャルオイルを使う事により、相乗効果が期待できます。
体がほぐれることにより血の巡りもよくなり、より病気に負けない体を作るお手伝いをしてまいります。
ご予約は下記から是非どうぞ。
アロマフルボディー 110min 11000yen

LINE公式LINEアカウントはこちら
友だち追加
毎月オプション抽選行っております♪

猫のいるリラクゼーション Care Labo Elan
愛知県瀬戸市中品野町143-1
水木定休日 9:30-18:00
完全予約制
050-5275-5224