ハーブティー入荷しました

ハーブティー

こちらのティーパック、入荷しました。
エキナセアとオレンジのティーパックと、アップルとカモミールのティーパックです。
秋らしい、おいしいティーパックです。

エキナセアベア

エキナセア風邪やインフルエンザなどの感染症の予防や免疫機能の低下を抑えます
アップルりんごに含まれるペクチンには、整腸作用、鎮静作用があります。
ローズヒップ含まれているビタミンCやビタミンEには強力な抗酸化力があります。

ムーンガーデン

アップル上記同様、整腸作用があります。
カモミール不眠や不安、また、胃のむかつき、ガス、下痢などの胃腸障害に良いとされています。

ハーブコーデュアル

ハーブコーディアルも入荷しました!マルシェでも大人気だったザクロ&ゴジベリー、新入荷のローズです。

ザクロ&ゴジベリー

ザクロダイエット 抗酸化力 美肌効果 更年期障害の緩和 バストアップ むくみ解消
ゴジベリークコの実。ミネラル 目の疲れ、滋養強壮 糖尿病の予防 抗酸化作用

ローズ

ローズ心への効果心を癒やし、明るく高揚させてくれる効果があります。 特に、愛情面で傷付いたときに寂しさが癒やされたり、自分への信頼をなくしたときに失望から立ち直らせてくれたりします。 香りをかぐことによってストレスや緊張を和らげ、幸福感をもたらしてくれるといわれています。女性ホルモンの安定にも。

女性に嬉しい効果が沢山のラインナップですし、良い睡眠が欲しい季節になりますので、それをアシストしてくれるラインナップにしてみました。
秋限定なので、是非お試しくださいね!

LINE公式LINEアカウントはこちら
友だち追加
毎月オプション抽選行っております♪

猫のいるリラクゼーション Care Labo Elan
愛知県瀬戸市中品野町143-1
水木定休日 9:30-18:00
完全予約制
050-5275-5224