新アイテム入荷しました

営業のおしらせ

こんにちは!Care Labo Elan日置です。
最近続々と新商品入荷です。
まだまだ新商品入荷の勢いは止まらず、今月いっぱいはいろいろ入荷する予定です。

Contents

ボディーケアをしてもすぐ戻ってしまう方に。

ボディーケアをして、しっかりほぐれていても、数日経つともとに戻ってしまう。
ほぐすより凝る方が早い。
毎日緊張するような生活をしている。
そんな方はもみほぐしてもすぐもとに戻ってしまうと思います。
また、急に腰痛になってもすぐにはお店に行けない・・・ということも。
そんな時の頼れるアイテムです。
磁気ネックレスを塗る、そんなイメージです。

使ってみた体感として。

最近、次女をだっこしていて腰痛がひどかったのですが、これを腰に塗っていると、しばらくするととても楽になったんです。
ほかにもスキンケアのブースターとして、ヘアケアアイテムとして。ヘッドケアアイテムとしても使用できます。
CCCのリクイドと併用すると、使用感がとてもよかったです。すっとお肌になじむ感じがありました。
また、フットケアやアロマオイルコースでの導入で、さらに緩む感覚があります。フットケアでこちらを使った後の体のコースで、かなりほぐれると実感できました。
むくみがお悩みのお客様がこちらをご体感。施術後のむくんだ足が、すっきりしました。
また、左右のバランスが崩れているお客様は、45分フットケアでまっすぐ立つことができました!

体感する

商品購入はこちら

赤ちゃんからお年寄りまで安心して使用でき、性別を問わず効果を発揮する全身トリートメントです。
こちらを使ったオプションメニューもご提案しています。
「なにこれ?」と思った方、お店でご体感いただけるので、ぜひお越しくださいね!
髪から足先まで使える、便利な一本です。
200ml13000円(税別)ですが、お試しもありますよ!
発送ご希望の方は、1980円(税別)+送料でお送りできますので、お気軽にどうぞ!