NEWスタッフの紹介

営業のおしらせ
オンラインショップ Beauty Labo Elan担当スタッフです!

はじめまして!
Beauty Lobo Elan のWebスタッフのえみです!

生まれつき肌が薄くて肌悩みはエンドレス… 
でもElan店長にちょっとずつ工夫を教えてもらったらお悩み解消してきました✨気づけばWebスタッフに…(*´∀`)♪

これから店長と一緒にサロンで人気のコスメやエステを気ままにアップしていきます!


というわけスタッフが仲間入り!
Instagram担当となりますので、お楽しみに!
大学時代はコスメに多額を費やし、コスメマニアだったというえみ姐さん。
Elanのコスメを使う上で一番言葉にしてくれる、頼れるコメンテーターだったりします。
特にCCCのコスメの使用感レポは必見!!
Instagramをフォローしてチェックしてくださいね!

オンラインショップ

オンラインショップの公式LINEアカウントはこちら