ミネラル水導入しました。

コラム

Contents

新兵器導入します!

ケア後のお身体の調子を少しでも長く保たせ、少しでもリラックスしていただくため、新しくミネラル水を導入致しました。

施術前にお出しするのでお召し上がりくださいね。
新型栄養失調って??

新型栄養失調ってご存知ですか?カロリーは足りているのに、多くはタンパク質やミネラルが足りない状態になる事です。現代人の90%はミネラル不足に陥っているんだとか!

バランスの悪い食事や、ファストフードばかり食べる毎日だったりすると起こりやすい新型栄養失調。そのミネラル分が不足すると、身体にいろいろな影響が起こります。
骨粗鬆症やイライラ、貧血、低体温。。。。普段意識している栄養素とはまた違う働きをしてくれるミネラル。それが失われると、神経伝達物質の量が減り、正しく脳からの指令が伝達されないのだそうです。
意外と多いミネラル不足
それが起こると、足を20センチ上げる指令を脳から出しても、10センチしか上がっていなくて転んでしまう、、、という事にもなりかねないのだそうです。

ミネラルチャージは施術の効果も期待できるので、皆様にこちらを体感していただこうと思います。
今日実際飲んでいただいてからの施術でしたが、しっかり緩んだお身体になっていただけましたよ!
今後、ミネラル以外も勉強していきたいので、お知らせしていきますね。

ミネラルの力を借りて実験してみようと思います。
かろうじて生きているアジアンタムに毎日吹きかけてみようと思います‪ので、お付き合いください♪

初期状態悪すぎるーー!!!
ミネラルを使ったイベントも開催

今後、酵素ドリンク作り教室を開催していく予定です♪
お茶会のノリでできたらな~と思います。作るのはこちら。

もう少しで完成!!

酵素ドリンクだけでなく、ドライフルーツも作れるので、それを食べたりしましょう!

実はなおはなし。

このミネラル、まったく知らなかったのですが、Elanスタッフはみんな知っていて(美容健康通多い!)、導入した私が最後に知りました(´・ω・`)
理屈をきくとなるほど~とは思うのですが、まだまだ勉強途中。色々教えてくださいね~!!

LINE公式LINEアカウントはこちら
友だち追加
毎月オプション抽選行っております♪

猫のいるリラクゼーション Care Labo Elan
愛知県瀬戸市中品野町143-1
水木定休日 9:30-18:00
完全予約制
050-5275-5224