ホームケアをスタートしたい方にチャンス♡

今月のイベント

ご自宅でホームケアをしっかりしてみませんか??
千差万別あるコスメアイテム。
値段もピンキリ。100円ショップのものもあれば、100万円のものも!!
それってどう違うか知ってますか??
Elanおススメのコスメはどんなものなのか、片っ端から体験してみる会、楽しそうじゃないですか!?
そんな女子会にもなりそうなコスメ講座、こっそりやってます♪

Contents

ホームケアレッスンがおススメ。

お肌の構造、画像で見たことありますか?
そして、理解できますか?
それを懇切丁寧に実践を踏まえながら体験していただく会が

ホームケアレッスン

です(^▽^)/
お肌の構造から、基本的なお手入れの仕方、コスメ選びの基礎をお伝えします。

サロンコスメがたくさん試せるチャンス。

「高い!」というイメージのサロンコスメ。
実はコスパがいいのはご存じでしたか??
効果が出やすいのは、カウンセリングをした上で、ご使用方法をお伝えし、サポートするからこそ、限界まで効果的に作れるため。
だからこそお高めにはなってしまうのですが、なんとなく使っている毎日のコスメを変えてみるだけで、全く違うお肌に生まれ変わっていきますよ!

少人数でわいわい楽しむのが女子会風で◎♡

レッスンには3名様までご参加いただけます(^▽^)
女子会風にわいわい行うのもいいですよ~!
女子会で女子力アップも楽しいです。20代女子からアラカン女子、それ以上も!ご参加いただいた事がありますよ!

嬉しい初期費用0円♡

お化粧を落としていただくので、メイク道具をお持ちください。
持ち物はそれだけ!Care Labo Elanで貸し出しますので、ご安心くださいね♪
ご予約はLINEから、又はホットペッパーからも可能です♪
お申込みお待ちしております(^▽^)/