よくある質問【エステ編】

Contents

一度のエステでキレイになるの?

一度のエステでは数日はキレイになるかもしれませんが、また元通りになる場合がほとんどです。
Care Labo Elanでは継続して通っていただく事により、より持続的なキレイが続くようご提案し、更にきれいになるためにホームケア、インナーケアもご提案します。

エステはどれくらいの頻度で通えばいいの?

月2回をおすすめしております。ホームケアがしっかりできた場合、月1回のお手入れでも大丈夫ですよ。月一回の大掃除をおすすめしております。

エステに通うのとホームケア、どちらがキレイになるの?

ホームケアはとても大切!ホームケアを毎日しっかりしていただいた方は早くきれいになります。これは毎日体の細胞が生まれ続けているためで、毎日生まれていく細胞にしっかりとしたケアをしていただくことで、より芯からキレイが長続きする事になります。

エステはどんな効果があるの?

リラクゼーション効果はもちろんのこと、女性ホルモンの分泌を促すことにより更年期障害の予防になったり、体の巡りがよくなる事によりさまざまなメリットがありますよ。

ホームケアだけでもいいの?

もちろんです!そういうお客様もいらっしゃいますよ。
やり方をしっかり学んで、正しい使い方をしていただいた方が結果が早く出るので、最初はお手入れメソッドを受けられることをおすすめします(^▽^)

化粧品を買わされるの??

Care Labo Elanのエステは、材料をお買い上げいただいた時の金額と、そうでない方のための金額がございます。お客様に合ったエステにできますので、ご相談の上決めていきましょう!
ホームケアやエステのカスタマイズはお悩みやご予算に応じたご提案をしていきますので、ご安心くださいね。

サンプルはあるの?

サンプルがあるものと、ご用意できないものがございます。サロンで十分にご体感いただいてからの購入ができますので、ご安心くださいね♪

機械でやるエステなの?オールハンド?

長年のセラピスト経験を持ったセラピストが行う、ハンドケア中心のエステです。もちろんご自宅では行えないような機械を使った毛穴クリア、栄養の導入なども行っておりますので、特別な時間を過ごすことができます。