子育て応援サロンでありたい。

ELANはこんなお店です

毎日毎日、洗濯物がすごい。片付けても片付けても1時間後には散らかってる。終わりのない家事。
子供はイライラさせるし姑は厄介なものを押し付けてくるし、旦那は家事育児しない上に毎日飲み歩いてるし、パートも厄介な人がいて頭を悩ませる。
望んで産んだはずの子供が、色々なものの障害になる。つい怒ってしまう毎日。

よく耳にする、そして言い合う愚痴です(;´∀`)(特に洗濯物が一番・・・。)

マッサージやエステに行きたいけど、子供がいると言うと断られる。
ちゃんと時間内おとなしくしてるか心懸かり。
でも急に預けられるところなんてない。
でも今行きたい!

そんな気分になります、私自身。(年中&0歳の母)

なので、Care Labo Elanがそんなサロンになれたらいいなと思っています。
お子様連れ大歓迎。

DVDあります。全部見たら3年かかるくらい。
ベビーサークルあります。クレヨンで描かれてますが。
ベビーラックあります。首が座ってなくても大丈夫。
貸し切りなので泣いても大丈夫です。途中で授乳する方もいらっしゃいます。

血流が悪くなると、イライラしたり、家事の作業効率が落ちたり。
自律神経の不調で、倦怠感が取れなかったり。
自分で自分をほめられなくなってしまったり。
そうなったら、そうなる前にお越しください。

決定的な解決策はご提案できないかもしれませんが、毎日を辛いものから楽しいものへと変えていけたらいいなと思います。

LINE公式LINEアカウントはこちら
友だち追加
毎月オプション抽選行っております♪

猫のいるリラクゼーション Care Labo Elan
愛知県瀬戸市中品野町143-1
水木定休日 9:30-18:00
完全予約制
050-5275-5224