エステの材料をお持ち込みにしていただく理由。

ELANはこんなお店です

当店のエステは、材料を買っていただき、それを毎回お持ち込みいただいて、リーズナブルなお値段でエステを受けていただいております。
それはなぜか。
面倒だと言われる事もありますが、お客様にきれいになっていただきたいからです。
毎日のお手入れ。
クレンジング、ウォッシング、マッサージ、リクイド、クリーム。
時には美容液やスペシャルケアを導入して。
それを、エステで使うコスメアイテムでお手入れしてみてほしいのです。
たとえエステ後1週間でも。1日置きでも。
そうする事によって、エステ後の状態をキープし、次のエステでさらに効果が期待でき、毎日見るお顔が綺麗になる事によって、お客様のライフスタイルを向上させることができると思うのです。
「もったいない気がする」
とも言われますが、早く理想のお顔になっていただきたい。鏡を見るたびに「こんな顔じゃなかった」と思う毎日から抜け出してほしい。
そんな願いから、お手数でも毎回お持ち込みいただいております。

もちろんホームケアのご相談も大歓迎です!
こんな肌なのだけれど・・・
こんな肌になりたい。
憧れの肌になったらこんなことをしたい。

はやく憧れの肌になるためには、どうしたらいいんだろう。

毎日のお手入れがあってこそ、目標の肌がどんどん近づいてきます。
細胞は毎日生まれています。

月に1度、2度のお手入れだけで大丈夫でしょうか?

毎日のお手入れで、憧れのお肌に。
そして目標を、夢をかなえてほしいです。

そんな目標をもって、一緒に綺麗に、健康になっていきましょう。

フェイシャルエステのご予約はこちらから
美肌メソッドの方はこちらから

LINE公式LINEアカウントはこちら
友だち追加
毎月オプション抽選行っております♪

猫のいるリラクゼーション Care Labo Elan
愛知県瀬戸市中品野町143-1
水木定休日 9:30-18:00
完全予約制
050-5275-5224

    ご予約はこちらからお気軽に!お待ちしております。


    ありがとうございます。返信をお待ちくださいね。