2周年出店者紹介

Contents

FOOD

スモークログハウス天祐

無添加の燻製を販売します。
燻しベーコン、燻しソーセージ等。
おなじみ大人気ブースです。
スタンプラリーを集めると何か素敵なお試し品がもらえるかも??

老舗たこやきたっちゃん

催事で人気のあった商品・保護犬の為のチャリティー商品・遊戯等予定しています。
お買い上げでスタンプ・貯まったスタンプでカレンダー(犬・猫)か、べっこう飴と交換。

古民家カフェてら

毎回人気のパンです。午前中には売り切れてしまうかもしれません!駄菓子の販売もあります。お子様に大人気のてらさんです。スタンプを集めて後日お店に持っていくと、モーニングの割引が受けられます(^▽^)

雑貨

アーユルヴェーダサロンvanam(ヴァナム)

サロンでは症状別に合わせたスリランカの薬草オイルをふんだんに使いアビヤンガ というオイルマッサージで 小さな不調の改善し、元気に健康に過ごせるお手伝いをしております!

今回は、アーユルヴェーダのスパイスティーやハーブティー。
スパイスや石鹸などなどを販売します。

スタンプはご購入品 500円ごとに押させて頂き、たまったスタンプを後日サロンにお持ち頂ければ ヘッドマッサージ(10分)サービスさせて頂きます。

mame.

石塑粘土を使ったピアス・イヤリングをお作りしています。
気まぐれでブローチも数点。
世界に一つのお気に入りをぜひ見つけにきて下さい*

お買い上げいただいた方にスタンプ。
貯まったスタンプは1000円以上のお買い物で100円割引きさせていただきます♡

Atelier SOL

お子様から大人の方までお使い頂けるリボン雑貨をご用意しております。
お買い上げ頂いた方にスタンプを押します。貯まったスタンプで1000円以上でお使い頂ける割引券をお渡しします♡

体験

猫のいるリラクゼーション
Care Labo Elan

「猫のねおき」
猫が寝起きにのびをするようなそんなストレッチをします。
自分では伸ばせない場所の筋肉も伸ばすことにより、一人ではできないストレッチができます。あなたは寝ているだけの、お気軽リラクゼーションストレッチ。

8本の香りの好き嫌いから、あなたの体質、思考傾向などを分析できる特許取得済みの嗅覚反応分析。

自分の今の状態をグラフ化してぜひご自身の体調管理や
悩み、不調の改善、
心も体も
毎日を快適に過ごすヒントを
見つけませんか✮

また、体質に合わせたアロマクラフト作りWSも。スタンプがたまると、プチアロマオイルのプレゼント。

 日本己書せと和楽道場

何事にもとらわれず心のままに自由に描く…その楽しさ、温もり、笑顔、絆を繋いでいきます!
素敵な言葉と絵に心癒されますよ(^^)
スタンプは己書体験一回で押します。貯まったスタンプで葉書一枚プレゼント!