髪美人になる!限定醗酵ドリンク教室☆

今月のイベント

Contents

今回の開催のテーマは髪!

☆ 髪のお悩みをお持ちの方
☆ 綺麗な髪になるために必要な栄養を知りたい
☆ 醗酵ドリンクが作ってみたい
☆ 健康な暮らしがしたい
☆ 美容が好き
☆ 元気に毎日暮らしたい
☆ プロの視点から見た美髪になるアドバイスが欲しい

そんな方必見!毛髪診断士の森裕子さんがしっかりレクチャーしてくれます♪
普段お肌やお体の事ばかりですが、髪についての知識も深められる、貴重な機会です!
今回限定の貴重な機会をお見逃しなく!

ミネラルと醗酵ドリンクと髪

ミネラルって何?とたまに言われますが、ミネラル≒金属 です。
体に良いミネラルは、口に入れた食べ物からスムーズに栄養を取り込み、いかします。
その時に必要な酵素をしっかり摂れる醗酵ドリンクを作りながら、生き生きと暮らすには、今回は特に綺麗な髪になるには、というお話を、美容師・毛髪診断士目線からの髪の毛を育てる栄養(食育)についてのプチセミナー付きで解説。なかなか聞けないプロの専門的な知識を聞けます!

楽しい実践付き

試食を交えながら、色々なお話をしたり、実験をしたりします。
実験は驚く事ばかり!簡単な実験ですが、私生活に大切な事をお伝えします。
CareLaboElanでの施術の結果を出すにはどうしたらいいのか?というお話にもつながります。
無理のない体質改善もご提案していきます。

開催日程

1月17日(月) 11:00~14:00
参加費5000円 ペア割4500円/1人
美容師であり毛髪診断士でもある 森裕子さんをお招きしての開催です。
栄養学をしっかり学ばれている森さんならではのミネラル発酵ドリンク教室。
髪から見た栄養素やミネラルの影響など、今回のみの限定情報が耳に入るかも!?

今回はオレンジを使います。


人数は3名様までです。
ご予約はお気軽に下記フォームまたはLINEからどうぞ!

[contact-form-7 404 "Not Found"]