しなまる2周年!出店者募集

ブログ

しなまるも1月で2周年!
コロナウィルスの流行で一時中止となっておりましたが、なんとか2周年となりました。
今一度、初回開催の場所に戻り、室内でにぎやかに行いたいと思います。
感染症対策をとった上での開催となります。

Contents

開催概要

2022年 1月29日(土) 10:00~15:00
下品野地域交流センター
愛知県瀬戸市品野町6丁目116
ふれあい朝市とのコラボイベントです。
駐車場完備
机(会議用3人がけ 25台)・椅子・パーテーション(6枚程度)貸出あり。事前にお申し出ください。
スタンプラリーあり(参加自由)
出店料 1200円 受付業務をお手伝いいただけるブースは1000円
雨天開催

約款

感染症対策をしっかりして行います。マスク、消毒などご持参ください。
飲食は施設内禁止です。出店者のお昼ご飯は当日ご説明します。飲み物のみブースで飲んでいただいてかまいません。
ゴミは各自お持ち帰りください。
搬入は9:00スタート 16:00完全撤収です。
室内での開催につき、キッチンカーはご出店いただけません。
今回はチラシに出店ブースは掲載しません。HPに掲載します。
フードブースの方は持ち帰れる形にしてください。館内で食べないようにしていただきます。
ワークショップ等、対面での接客はかまいませんが、肌が触れ合うことは避けてください。
受付業務にご協力いただける方は最大10ブースまでです。5時間を人数で割ります。
会場内は人数制限を設けます。お客様優先でご入場いただきたいので、少人数でのご出展をお願いします。搬出入の際は大丈夫です。
現場での調理は不可です。
反社、公序良俗に反する内容は出店できません。
SNS、口コミでの拡散をお願いいたします。

受付業務

検温、マスク着用チェック、連絡先記入
チラシ等お渡し
スタンプラリー用紙お渡し&受け取り
入場管理カードのお渡し&受け取り

スタンプラリー

しなまるの定番スタンプラリーを開催します。3ブースお買い回りいただくと、お好きなお店で景品と交換できる仕組みです。
スタンプ押印条件の設定
・500円以上の購入
・サービスを1回受ける
・特定の商品を購入する

スタンプ景品
・お試し商品、試食
・次回使える商品券
・後日店舗でのサービス
・当日のお買い物で値引き
など、各店で設定してください。押印のみ、景品のみの参加もOKです。

お問い合わせ先

猫のいるリラクゼーションCare Labo Elan
日置真以
050-5275-5224
LINE又は下記お問い合わせからお願いします。

猫のいるリラクゼーションCare Labo Elan 公式LINEアカウント