練習してます。背中ハーブピーリング!

コラム

背中ニキビに悩む方、趣味やお仕事で背中を出す方に、背中のハーブピーリング!
をやってみたくて、メニュー化できないかやってみました。
平日のまったりした日を選んで、練習練習。
やっぱりCare Labo Elanらしく、キレイだけでなく、すっきり背中の筋肉も癒されたい。
それにはどうしたらいいのか・・・。
試行錯誤です。


最初は泡から。表面の汚れを落とします。
これもアラントインやセラミド、茶葉エキス、プロテオグリカンなど嬉しい成分がたくさんの泡。
表面の汚れを落としつつ、リンパを流します。
この泡がきめこまかくて、とても心地いい♪

その後国産ハーブを塗布していきます。
繊維が細かいハーブなので、痛くない、心地よい伸ばし心地です。
背中のターンオーバー促進のため、補水をたくさんしていきます。
ここでしっかり流したり、ほぐしたりするのがElan流になるかな、と思うところ。
この手順も要検討です。
背中といえど、剥離するのは嫌だな~と思うので、初心者さんにおススメです。
剥離するタイプよりお値打ちなElanのハーブピーリングはちょうどいいのでは?と思うのです。
つや感はとても出るのが早い!のがいいところ。
安心安全なものを使っていくのが当店のポリシー。
手っ取り早く背中をキレイにするのに向いてます!

まだまだ開発途中ですが、メニュー化したらお知らせしますね!!

LINE公式LINEアカウントはこちら
友だち追加
毎月オプション抽選行っております♪

猫のいるリラクゼーション Care Labo Elan
愛知県瀬戸市中品野町143-1
水木定休日 9:30-18:00
完全予約制
050-5275-5224