今月も栄営業ありがとうございました♪

出張施術

5月21日(日)、リニューアル後の初出陣!

いつもオシャレなPurHairさんですが、いつも使わせていただいているお部屋がリニューアルしました!
大人気店のPurHairさんですが、ヘアケアには2部屋あるお部屋を使っていますが、3部屋目も作られるとのことで、リニューアルしてました!

ベッドを置いた状態で撮るのを忘れてしまったのですが💦こんな感じでちゃんとベッドを置くことができます♪

ほんとにオシャレ。椅子はベッドを置くために移動させてあります。
このセンスが私にかけらでもあれば・・・:(;゙゚”ω゚”):
こちらのお部屋ですが、新しいスタッフさんが決まるまでの間は使わせていただけます。
そのあとは・・・ちょっと考え中です(;^_^A
レンタルサロンを探すのか、マルシェさんにどこか出させていただくのか。。。
どうなるかはまた決まったらお知らせさせていただきますね。

6月の出張営業はおかげ様をもちまして満員御礼となっております。

猫のいるリラクゼーション Care Labo Elan

愛知県瀬戸市中品野町143-1
TEL   050-5275-5224
OPEN  9:30-18:00
定休日  木日曜日・祝日
ご予約はLINE公式からお気軽にどうぞ!最新情報もあります。

@xiv2660p

Instagram
https://www.instagram.com/care_labo_elan/