栄営業・復帰戦初回いってきました!

栄営業いってきました。
いつもいつもお世話になっているPur Hairさんでの営業です。
(Pur Hairさん スタッフさん募集中です。)
久しぶりの栄、浦島太郎状態でした(‘◇’)ゞ

ドンキできてるしー(‘ω’)

ラシックの地下が名探偵コナンの限定カフェできてるしー(‘ω’)

1年の月日は街を別の空間にかえる。これから毎月出向いて、最新トレンドを身に着けるオシャレガール(年齢的にアウト)になろうと思います!

さて現場。いつもお世話になりまくってびっくりなくらいなんですが、業種は違えど目標とするお店かつ尊敬するお店です。
装飾もかわいくて、ほんと栄の一等地に自分だけが知ってる癒されスペースに行く感じです。
そのお店も素敵なんですが、その中のらせん階段をくぐった、秘密基地みたいな空間で、ゆったり受けられます。

リラックスできる空間。秘密基地みたいなんです。

施術ベッド。このベッド、実はエラン店長が…( *´艸`)(直接きいてくださいね!)

ゆったりできるリクライニングチェア。

フットケアだけの方はこちらでゆっくり受けていただけます。
足湯からの極楽フットケア。私が受けたいレベル( *´艸`)口を全開にしてイビキをかいてくださいね!声は漏れませんのでご安心ください!

うさぎランプとお花。

オーナーさんの洗練されたセンスが息づく、おしゃれかつ癒しの空間です。
Care Labo Elanも見習わないとですね。
フェイクグリーンもおしゃれです。憧れます。(猫スタッフたち齧るし。)

次回は6月20日(第三日曜日)です。
10:00スタート
14:00スタート
の2枠あいてます。癒しの空間で元気をチャージして、明日からまた頑張りませんか?

price
45min3,900
60min5,500
75min6,600
90min7,700
FOOTケアは45分・60分のみです
LINE公式LINEアカウントはこちら
友だち追加
毎月オプション抽選行っております♪

猫のいるリラクゼーション Care Labo Elan
愛知県瀬戸市中品野町143-1
水木定休日 9:30-18:00
完全予約制
050-5275-5224