5月のニュースレター

今月のイベント

今日は母の日。お母さんに感謝を伝える日です。
当店でも、母の日のために回数券を買われる方、コスメをプレゼントを検討される方など様々でした!  


お母さんな方は、何かしてもらいましたか?
我が家は通常営業。「母」として認められるのはまだ先のようです((ノェ`*)っ))タシタシ
(娘としては、少し早めに、エステや揉み解しをしてきましたよ。)

さてニュースレター。今月は「シミ」のお話し。
30歳を少し過ぎるあたりで、気になってくる「シミ」
今年は20代でもシミの話を耳にしました!
原因は・・・「マスク」(*‘□‘)
シミができる原因として、外からの刺激が原因になる事もあります。

マスクでいつも干渉されている頬の上の部分にシミができる若い子が増えているようです!
他にも、黄砂や花粉でもシミの原因になるんです。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
巣ごもりが続く今年ですが、うっかりシミが増える事がないようにしたいですね!

巣ごもりをしているからこそ、美白が結果が出やすいという事もあります。

会わない間にきれいになったね!と言われませんか?
マスクを外して会うのがちょっとドキドキしてしまう最近の私です💦

マスクを外して久しぶりに会ったら・・・ふけた?なんて言われないようにしたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

Care Labo Elanのオススメコースは、美白エステ(120分3,300円~+美白オプション1,100円~)です。

猫のいるリラクゼーションCare Labo Elan
愛知県瀬戸市中品野町143-1
050-5275-5224
水木定休
9:30~18:00
ご予約はこちらから

    ご予約はこちらからお気軽に!お待ちしております。


    ありがとうございます。返信をお待ちくださいね。

    こちらからもお問合せいただけます。