ボーテシートがオプションにできるようになりました

Contents

オプションとして使えるように!

マルシェでも体験していただいている、ボーテシート。
リフトアップを感じていただいている方が増えてます♪
マスク生活で口回りの毛穴が蒸れて開き、更に授乳による水分不足で開いた私の毛穴がきゅっとひきしまる、秘蔵アイテムです。(腕が粉ふいてるんですよこの湿気の日に。)

それが、回数券1枚、またはオプションパック券1枠、又は1100円で4枚ついてきます♪
貼って帰っていただいてOK!
お得にお試しいただけるオプションになりました♪
エステの方も、お身体のコースの方も、マスクの下に貼っていただけるパックです。

リフトアップを目論みつつシミと毛穴の悩みのところに貼ってます。

ボーテシートって?

ボーテシートがこちら。
ここにしっとりジェルシートが60枚入っております。
「何日分?」
とよく聞かれますが、毎日4枚貼られる方もいれば、1週間に1枚の方もいらっしゃるので
使う速度で変わります
としか言えないです(‘ω’)

ボーテシート、人気です。

コラーゲンとヒアルロン酸の生成力UP!
乾燥しにくい肌へ
肌細胞を正常に導きます

マイクロニードルを超えた特殊製法で吸い付くように肌へ密着し、有効成分が高浸透。
お肌の弱い方も安心してご利用いただけます。

肌荒れ シワ 肌の弾力 メラニンの生成抑制作用 色素沈着改善作用

60枚入って定価17820円。 (Elanでは少しお得にお買い求めいただけます。)
一か所に貼って、裏返して反対に貼ったり。
寝ている間も貼っていただけます。

マスク生活なので、これを貼ったままコンビニに行ってみたり。
メイクの上から貼れるので、メイク後に気になる部分に貼ったり。
マルシェでも、メイクの上から貼っていただいて、皆様しっかり結果を残されています。

お試しとしてはとてもお手頃だと思います(⌒∇⌒)
是非お試しくださいね!

購入するには??

LINE公式LINEアカウントはこちら
友だち追加
毎月オプション抽選行っております♪

猫のいるリラクゼーション Care Labo Elan
愛知県瀬戸市中品野町143-1
水木定休日 9:30-18:00
完全予約制
050-5275-5224

お友達追加の上、お気軽に「ボーテシートいくら?」とメッセージくださいね!!