CCCモイストバーム

Webスタッフえみです(=^ェ^=)

前回は自己紹介させていてだだきましたがこれが本格デビューになります。
今回は#ヒト幹細胞培養液 配合 の#クレンジングバーム をご紹介したいと思います✨

このクレンジングは…

マスク毛穴 敏感肌 オイリー肌 ゆらぎ肌 エイジング肌 もみんなおまかせ!ついでにくすみ対策も❗

毛穴の角栓 にお悩みのメンズもぜひ!

おまかせ?信じられない?信じられないと思うでしょ??でもそんなお肌の悩み を優しく包むクレンジングなんです✨

CCC(シースリー)『モイストバーム』
バームタイプのクレンジングです!

幹細胞培養液 を配合✨

抗酸化作用成分配合 で日中の肌ダメージをケアしながらメイクオフ。

フラーレン でエイジングケアも✨

1回分の目安はさくらんぼ大、または親指の第一関節くらいです。

華やかなハーブの香りに癒されてる間に、素早く乳化(オイル化)します。
手のひらの体温だけでとろけていきますよ✨
そのままお肌にのせて優しく馴染ませてしてくださいね。するすると少ない摩擦でメイクが浮き上がってきます。角栓ポロリするかも!まるでお肌の上を滑るよう✨
あとはすすぐだけ。

流したあとのしっとり感とお肌のなめらかさを体験してみてほしいです❗
お仕事用のフルメイクもこれひとつでOKでした!

◯極薄スキンの私の場合◯
乾燥や肌荒れがあるときは多めに取って、お肌への摩擦を極限まで減らします。優しく…優しく…くるくるします。

マスクで肌荒れ してガサガサになった時小鼻やあごはしっとり。

鼻の下の角栓にも効果ありました✨

1週間もするとクレンジング後のカサつきはなくなって、開いていた毛穴が目立たなくなりました(*≧∇≦)ノお肌が柔らかくなった気がします🎵

コスメ好き の私は今までデパコスからドラッグストアまで大抵のクレンジングを使ってきました。

バームタイプはしっかり落ちるけど、ガサガサに乾燥するのが困る…。
ミルクタイプ・クリームタイプは時間かかるし汚れが落ちているか心配…
オイルタイプはほぼ合わない…

そんなとき出会ったのがこのモイストバームでした‼️
ワタクシ史上最高のクレンジングです‼️花粉症で荒れてる時も優しくメイク落としてくれました!毎日のクレンジングで毛穴の汚れがとれたんです…
アラフォーになってからというもの乾燥が…

乾燥にお悩みの方は、エイジングケア成分が配合され保湿力が高いクレンジングがオススメです。お肌への負担が減りますよ(^^)
オイリーさんの中には洗いすぎが原因でオイリー肌になっている方がいらっしゃいます。穏やかに、でもしっかりと汚れを取るモイストバームをお試しいただくと角栓に効果的です!

このクレンジングが好きすぎて興奮してしまいました…でもでも全力でお伝えします( *´艸`)

次回はクレンジング後の私の毛穴をお見せします(/-\*)

⭐商品へのお問い合わせはDMかLINEアカウントでも承っております。
気軽にお問い合わせくださいね!

猫のいるリラクゼーションCare Labo Elan 販売部
Beauty Labo Elan
友だち追加こちらから通販可能です。発送は水木以外の毎日発送いたします。
お友達追加をしていただき、ご希望の商品を送信してください。