めちゃくちゃ美味しいキムチを作ろう会 日時変更のお知らせ

ブログ

日時変更のお知らせです。そしてチャンスが来ました!髪に悩む方必見の会になります!!(((o(*゚▽゚*)o)))

子供でも作れるんですがめちゃくちゃ美味しい!最初は正直なめてましたけど(え)、いろんな人におススメしたい逸品です。

醗酵ドリンク教室で作ったジュースの、ジュースを取り除いた「醗酵の実」と呼ばれるものを
キムチ作りに使っちゃいます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
切って農薬低減して混ぜるだけなんですけど、これがまた美味しい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
複雑な味で、本格的なんです。

こんな感じでしれっと募集してますが
次の月曜日の会に限り!

髪の毛の質問や、体の内側から美髪を作るにはどうしたらいいか、を教えてもらえるかもです!!😄
プロ中のプロが来るかも!!現在お誘い中です!

いつも私はダイエットには何が必要か、どうしたら身体がしなやかになるのかをお話してます。
もみほぐしだけでは何ともならない、限界が見えてきたので、体質について考えてみる方向に行きました。
身体は食べたものでできている。

それは脳も同じ。考え方は食べ物でできていると言っても過言ではないかもしれません。
髪の毛も同じ!
きれいなうねりのない髪になるには、どうしたらいいのか聞いてみませんか?

というテーマですが現在交渉中です(*ノωノ)

ダイエットや毎日元気で暮らしたい方は、私に相談してください( *´艸`)

日時 場所

愛知県瀬戸市中品野町143-1
猫のいるリラクゼーション Care Labo Elan

2023年11月27日 (月) 12:30~15:00
参加費4300円 醗酵の実をお持ちの方500円OFF
ペア割500円OFF

※駐車場完備
※完全予約制

ご予約は公式LINE またはメッセージでお願いします。