Care Labo ElanのQ&A☆

Q: 予約は必要ですか?
A: はい、予約制となっております。オンライン予約がおススメです。
直前のご予約も可能ですが、1時間以上前の予約があることで、お客様によりスムーズなサービスを提供することができます。

Q: 施術の時間はどれくらいですか?
A: 施術の時間はメニューやコースによって異なります。
75分コースの場合
ウェルカムドリンク・カウンセリング⇒75分の施術⇒アフタードリンク・カウンセリング
となるため、お時間に余裕を持ってお越しください。
お着換えがある場合、上記にプラスしてのお時間となります。

Q: 施術は男性のスタッフも担当していますか?
A: 当店は男性スタッフはおりません。女性のみになりますが、男性顔負けの力加減ができますので、安心してお越しください。

Q: キャンセルポリシーはありますか?
A: キャンセルはお早めにお申しつけいただけると幸いです。無断キャンセルの場合、キャンセル料が発生することがありますのでご了承ください。

Q: ポイントカードはありますか?
A: LINE公式のポイントカードや、ご希望の方には紙のポイントカードもございます。
20ポイントで10分延長又は500円OFFになりますので、お得にご利用いただけます。

Q: 初めての方でも利用できますか?
A: もちろんです!初めてのお客様も大歓迎です。スタッフが丁寧にご案内し、リラックスしていただけるよう心掛けております。ご希望やご心配がございましたらいつでもお申しつけください。

Q: 使用するオイルは何種類ありますか?
A: 当店では、お客様の好みや体調に合わせてさまざまなエッセンシャルオイルをご用意しております。セラピストとの相談の上、オリジナルブレンドを作り上げます。また、イオンジェルも併用してまいりますので、筋肉が緩み、翌日とても楽になります。

Q: 施術中の服装や持ち物について教えてください。
A: 施術の際には、リラックスできる服装でお越しいただくことをおすすめします。エステなどの施術によっては衣服を脱いでいただくことがあります。また、特定の持ち物は必要ありませんが、必要であれば施術用のタオルや着替えをご用意いたします。

Q: 支払い方法はどのようになっていますか?
A: 当店では現金、クレジットカード、電子マネーなど、複数の支払い方法を受け付けています。各種クレジットカードや電子マネーに対応しているかどうかは、事前にご確認いただくか、ご予約時にお問い合わせください。

Q: 施術中に話す必要はありますか?
A: 施術中は、お客様がリラックスできる状態を大切にしておりますので、基本的には静かに施術を進めさせていただきます。しかし、ご希望があればお話しいただくことも可能です。お客様のリラックスと快適さを最優先に考え、柔軟に対応させていただきます。

Q: 子供連れでの来店は可能ですか?
A: 当店では、貸し切りサロンのため、お子様連れでも大歓迎です。お昼寝布団やおもちゃなど、状況に応じてご用意いたします。育児中のお疲れやストレスにぜひご利用ください。

Q: サービスの追加やカスタマイズはできますか?
A: サービスの追加やカスタマイズは可能です。お体の状況やご予算、ご希望に合わせて施術前にご相談ください。スタッフが最適なプランをご提案いたします。