楽ボディー長持ち!フット&ボディー日常メンテナンスコース

メニュー説明

コスパ最大級◎Care Labo Elanがおすすめする理由。

なんとなくで60分のもみほぐしコースを選んで、施術が終わりすっきり!
この感じが少しでも長く続くとしたら、いかがでしょうか?
15分プラスして、75分にする?
ケアに行く回数を増やしてみる?
どちらも正解ですが、まずお試しいただきたいのが

フットケア30分+ボディーケア45分

です。
「足なんて疲れてないよ~」
と思われるかもしれませんが、腰痛の方には効果絶大!更に肩こりの方にも効果絶大!
お体が45分で短いと感じられるかもしれませんが、一度お試しいただきたいコースです。

コースの流れ

まずは30種類以上のミネラルが入ったウェルカムドリンクでお体を温めます。
老廃物を除去しやすい身体にし、こりかたまった筋肉をほぐしやすくします。

ゲルマニウム温浴で、しっかり体を温めます。
これは足を温める事により、足を柔らかくして施術の効果を上げるだけでなく、身体全体がゆるみやすくなります。冷え性の方に嬉しいゲルマニウム入りの入浴剤でぽかぽか。

極上足つぼは、思わず眠くなる魅惑のお時間です。
イオンジェルをつけた保湿クリームで、無理なく最大限の効果を狙います。
フットケアに厳しい店舗で鍛えられた技術で、「痛気持ちいい」をかなえます。
お好みの強さに変更できますので、お申し付けくださいね。
足首までの施術ですが、身体もぽかぽか。

次はボディーケアです。
着衣のまま、タオルの上から指圧したり、必要に応じてストレッチも入れていきます。
ここで血流が良くなっているので、眠くなるリズムで押されてもううつらうつら。。。
気になる場所を中心に施術して、すっきり楽ボディーに。
血流改善のおかげで、お体がよりほぐれやすい状態に。

アフターティーでまったり。
しっかりほぐれたお身体を整えます。
お飲み物は季節やお体に合わせたおすすめドリンクを日替わりでご提供しております。
アフターカウンセリングをしながら、猫たちとほっとするひと時を。

ただのセットコースじゃないのがおすすめ理由。

身体が疲れているからこそ、足裏がキモ!なんです。足裏は歩いている時に唯一地面に接し、その上に身体が乗っています。
そのため、足裏が固いと、地面の形と足裏の形が上手にフィットせず、ふくらはぎや腰、その上の肩まで影響してきます。
血流をしっかり促進する事で、ほぐれたお身体も持続が期待できます。
Care Labo Elanがおすすめする理由はいろいろありますが、まずはこちらのコースをお試しくださいね!

通常価格 7700円(税込)

初回クーポン
7700円→
6200円